サークル活動(8月31日)

サークル活動

皆さん、こんにちは!私たちの小さなハープサークルでは、月に2回1時間ほど集まり、小型ハープ演奏を通じて楽しい時間を共有することを目的としています。

8月31日の回は、2名の方が欠席したため、私含め3名で活動しました。メンバーそれぞれが「The Rose」の自分のパートを弾けるようになってきたので、メンバー同士で合わせる練習を中心におこないました。
今日出席の2名は、これまでにアンサンブルの経験がなかったということでしたが、少しずつ他の人の音を聞けるようになってきて、合わせられる部分が増えています。何よりメンバーが「楽しい」と言ってくださっている事がとても嬉しいです。
9月の後半は活動場所が確保できなかったため、9月7日、14日と本日から3週連続の開催になります。あと2週で「The Rose」を仕上げて行きたいと思います。

私たちのハープサークルはまだ小さいですが、一緒に成長し、音楽を通じて豊かな時間を共有できる仲間を常に歓迎しています。ハープに興味がある方、一緒に演奏の喜びを味わいませんか?
それではまた!

コメント