サークル活動(6月22日)

サークル活動

皆さん、こんにちは!私たちの小さなハープアンサンブルサークルでは、小型ハープを持ち寄って月に2回ほど集まり、みんなで音を重ね合わせて楽しい時間を共有することを目的としています。

6月22日の回は、メンバーが1名お休みでしたが、体験1名、見学1名ご参加いただき、計4名で活動しました。
体験・見学の2名は初めてでしたので、サークルの概要や楽器の紹介、構え方弾き方の説明を行い、体験の方には、実際に弾いていただきました。そして、現在取り組んでいる曲「The Rose」をメンバー2名で途中まで合わせ、初めての2名には聴いていただきました。

次回(7月6日)はメンバーは引き続き「The Rose」に取り組み、体験・見学いただいた方々にご入会いただけたら、弾き方をお伝えして、少しづつ合奏に合流していきたいと思います。

私たちのハープサークルはまだ小さいですが、一緒に成長し、音楽を通じて豊かな時間を共有できる仲間を常に歓迎しています。ハープに興味がある方、一緒に演奏の喜びを味わいませんか?
それではまた!

コメント