サークル活動(5月25日)

サークル活動

皆さん、こんにちは!私たちの小さなハープサークルでは、月に2回ほど集まり、小型ハープ演奏を通じて楽しい時間を共有することを目的としています。

5月25日の回は、メンバーが1人お休みのため、2名で行いました。
今回より「The Rose」の練習を開始しています。
まずは小型ハープアンサンブル用に編曲した「The Rose」の楽譜を配布し、歌詞や曲の概要説明と弾き方の説明を中心に行いました。
メンバーには「聞いたことがある曲だけれど、歌詞は知らなかった。いい曲ね!」と好印象を持っていただきうれしかったです。
張り切って練習を進めていきたいと思います。

私たちのハープサークルはまだ小さいですが、一緒に成長し、音楽を通じて豊かな時間を共有できる仲間を常に歓迎しています。ハープに興味がある方、一緒に演奏の喜びを味わいませんか?
それではまた!

コメント