サークル活動(8月17日)

サークル活動

皆さん、こんにちは!私たちの小さなハープサークルでは、月に2回1時間ほど集まり、小型ハープ演奏を通じて楽しい時間を共有することを目的としています。

8月17日の回は、メンバー全員5名での活動で、うち2名は3週間ぶり、もう2名は6週間ぶりになり、間が開きました。フルメンバーで初めて「The Rose」を最後まで合わせてみましたが、まだバラバラでもう少し練習が必要かなと感じました。
とはいえ、ただ単に練習を続けていくだけではつまらなくなってきてしまうかもしれないので、余裕を持ってアンサンブルを楽しめるようにアレンジや配置の工夫をして次回以降につなげたいと思っています。

私たちのハープサークルはまだ小さいですが、一緒に成長し、音楽を通じて豊かな時間を共有できる仲間を常に歓迎しています。ハープに興味がある方、一緒に演奏の喜びを味わいませんか?
それではまた!

コメント