サークル活動(7月6日)

サークル活動

皆さん、こんにちは!私たちの小さなハープサークルでは、月に2回ほど集まり、小型ハープ演奏を通じて楽しい時間を共有することを目的としています。

7月6日の回は、メンバー3名と前回見学・体験に来ていただいた2名の方が再度体験に来て下さり、計5名で行いました。体験の方には、弾き方を説明しながら、準備した新パートにも挑戦していただき、少しずつ「The Rose」の練習に加わっていただきました。
そして、嬉しい事に、2回の体験を通して、1名の方が入会を決めて下さいました♪
次回(7月27日予定)はメンバー4人で合わせられたらいいなと思っています。入会を迷われているもう1名の方にも再度体験にいらしていただきたいです♪

私たちのハープサークルはまだ小さいですが、一緒に成長し、音楽を通じて豊かな時間を共有できる仲間を常に歓迎しています。ハープに興味がある方、一緒に演奏の喜びを味わいませんか?
それではまた!

コメント