サークル活動(5月11日)

サークル活動

皆さん、こんにちは!私たちの小さなハープサークルでは、月に2回ほど集まり、小型ハープ演奏を通じて楽しい時間を共有することを目的としています。

今回は、メンバー3名で「埴生の宿」を合わせました。
1月から同じ曲を練習してきた結果、ハープのレバーの使い方や、指の準備とスムーズな弾き方など、それぞれの課題をクリアしました。
次回からは新たな課題への挑戦ということで、「The Rose」という曲を練習していきます。
(バラが綺麗に咲いている時期ですね。)

「The Rose」はこんな感じの曲です↓

私たちのハープサークルはまだ小さいですが、一緒に成長し、音楽を通じて豊かな時間を共有できる仲間を常に歓迎しています。ハープに興味がある方、一緒に演奏の喜びを味わいませんか?
それではまた!

コメント