サークル活動(10月5日)

サークル活動

皆さん、こんにちは!私たちの小さなハープサークルでは、月に2回1時間ほど集まり、小型ハープ演奏を通じて楽しい時間を共有することを目的としています。

10月5日の回は欠席者が多く、私含め2名で活動しました。
前回配布していた「きよしこの夜」の指使いを確認しながら進めていきました。
次回以降も、他のメンバーの指使いや弾き方を確認させていただきながら「きよしこの夜」を完成させ、クリスマスまでに余裕があれば、もう1曲追加したいと思っています。

私たちのハープサークルはまだ小さいですが、一緒に成長し、音楽を通じて豊かな時間を共有できる仲間を常に歓迎しています。ハープに興味がある方、一緒に演奏の喜びを味わいませんか?

ようやく秋らしい季節となりましたが、日ごとの寒暖差が大きく体調を崩しやすい時期です。皆様も風邪など召されませんよう、お体にお気を付けください。
それではまた!

コメント